忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話見ましたっ

あらやん超絶かっこよかった(^▽^)

やっぱりあらやん悪役似合うね…!(理央様然り)

心配性なゆんが面白かった。辰兄と鉄の身長差乙。

つかともくんの美貌に磨きがかかってて惚れた…理想の沖田すぎる

個人的には近藤さんの配役が少々謎。似合ってたからいいんだけどね!

結構深夜にしてはクオリティ高いように思えるのは私だけ?これは久しぶりに続けて見れそうな気がするよ(今までアニメとか一話二話はちゃーんと見たけどそれ以降見る暇無くて録り溜めては消しを繰り返して来たから)。
PR

年明けのインテをなめてました。


本町駅の時点でものすごい人。
コスモスクエアは「え、これみんな同じ電車に乗ってたんだよね…」と思った程。

インテに着いたのは10時過ぎなのに、入れたのは11時半近くになってから。もうほんと、ひゃわーって感じでした。


大好きなサークルさんいっぱいまわれて、すごくしあわせ!お話してくださった方ほんとうにありがとうございました…!楽しかったです…!


インテの後に地元のえべっさん行ったらまたすごいことになってました。鳥居から本殿まで進むのにかかった時間なんと1時間。本えびすだったからしょうがないか…

でもとにかく楽しかった!6月の全国大会が待ち遠しい!

インテお疲れ様でした!

めっちゃ歩き疲れて、今、足ぱんぱんです。
寝ている間に足つったらどうしよう…。


詳しい感想は明日うpします…(ああもう今日か)いかんせん眠いので!
インテ向かっております~(^Д^~)

超楽しみだぜ!

さて

明日のインテですが

抹茶は一般で参加します。

サニー嬢扮するユウジくんももちろん連れて行きます。

IMG_1159.jpg












こんな感じの予定です。


しかし!

この着ぐるみは私がミシンetcを失敗しまくったせいで

非常にきつきつなのです。

特に足と胸の辺り。

なのでこれ以上着せていると着ぐるみもドールもやばい!という時は

ふつうの四天ユニに戻っているかもです。

よおーし今日は早く寝るぞー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター