忍者ブログ
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて

明日のインテですが

抹茶は一般で参加します。

サニー嬢扮するユウジくんももちろん連れて行きます。

IMG_1159.jpg












こんな感じの予定です。


しかし!

この着ぐるみは私がミシンetcを失敗しまくったせいで

非常にきつきつなのです。

特に足と胸の辺り。

なのでこれ以上着せていると着ぐるみもドールもやばい!という時は

ふつうの四天ユニに戻っているかもです。

よおーし今日は早く寝るぞー
PR


IMG_1040.JPG













まずは全身像。
袖が長い。


IMG_1041.JPG










水色のベビーブー「ぐえっ」



IMG_1042.JPG










サニー嬢は緑と青の目が凄くかわいいと思います
ああーまつげカスタムしたいー
だけど前回のパンプル嬢の時の苦労を思うとなかなか実行できない。



IMG_1043.JPG










ななめアングルで。
わくしての時かばんから顔をのぞかせていたら
写真撮ってもいいですかと言ってくださった方がおられました。
め ち ゃ く ち ゃ う れ し か っ た!
その方はSDのこととかもご存知でした。
いいなあ私もSD欲しい!幼SDとか見てるだけではあはあです
あの時ユウくんの写真を撮ってくださった天使のような方、できたらでいいので
もしこれを見ていらっしゃったらご連絡欲しいです!お友達になりたいですほんと!
確かあの時の時間は12時ぐらいだったと思うんですが(こまかっ)

財ユウオフの時に写真を撮ってくださった方もありがとうございました!
ブログとか載せていただいても全然おっけーです!むしろのせてください広めてください(あつかましい)
抹茶はテニブララバーの方が増えることをいつも願っておりまする(・∀・)
四天ユニとバンダナできたー!


DSC_0010_.jpg












はじめてレシピのブラウスの作り方を参考にしました。
いやあ思ったよりファンシーになった!
ズボンはまだできてないんだけどね。



DSC_0019_.jpg









やっぱりユウくんにファンシーなのは似合うさ!ああそうだとも!



IMG_0512.JPG










「どーもー、一氏ですー」



・・・増えたわけではありません。


サニー嬢にウィッグをかぶせたんです。


100均で髪の毛のついたシュシュとシニヨンネットを買ってきて、
そのシュシュをばらしてネットにぬいつけました。
シュシュについてる髪の毛(ポリエステルよ、もちろん)がくるっくるにカールしていたので扱いが難しかった!


シュシュはこんな感じでした↓


IMG_0504.JPG











赤也みたい。


バンダナはこれまた100均のターバンを二つ折りにして使用。



IMG_0514.JPG










四天制服とか、ジャージとか、ちゃんとしたバンダナとか作ってあげないとなー(さすがにワンピースは・・・)
四天ジャ難しそう・・・
このウィッグはがんばったら光にもできそうなので今度やってみようかな?
テニブラかわいいよテニブラ\(^0^)/
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター