忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近更新してねええええ!

ついったにのめりこみすぎとる…
ちゃんと生きてますよ。一応。いろいろ行き詰まってるけど。

あと最近サイトを更新してなさすぎて申し訳ない。実は今年入ってから5枚も描いてないのだ。忙しくて描くひまがないのだ。いっそ更新停止中ってしようかしらん。
PR


ひといずが…!


公式になったよ…!!!!


帰って来てさあ読もうと本を開いたらたまたま一番最後で
ラストの一文を見た瞬間に私の体に電流が走った。


よかったねいずむくん…!


あと、黒真珠パンフきた!


ちょっとなんなのよきゅんきゅんしちゃうじゃないのよう



そしてそして!
昨日ディアレレガールさんがうちに来た!

写真はまた後で。

とりあえず名前は「オルテンシア」ちゃんに決定。

蛙パンフ届いた!
初演じゃなくて再演でした←
2007年イコール初演だと思いこんでた。

でもいいのさ!

だって…だって…


こうちゃああああああんんんん!!!!

こうちゃんがいることにかわりはないもん!

もうにゃんだらけ様々っすわ。


話変わります

黒真珠今日千秋楽ですね、

聞くところによると超コメディーらしいけど。

DVD欲しい!パンフも!

というわけで蛙再々々演のパンフの時みたいにまたあ.す/ま.ー/とにお世話になりますわ!

そしてまた新しい舞台があるみたい!ダンスがあるようなので蛙と同じような路線かな?ぶらっくあんどほわいとっていう舞台。

キャストは未定だけど公式サイトはすごくそそる。気になる
蛙の、

初演パンフが、

にゃんだらけの通販の項目にあったから

注文してしまったwww

在庫があるかはまだわからないから

確実に手に入るって決まったわけじゃないけど

…初演やで?

欲しいに決まってるやん!!!

そんなわけで今後買いたいものめも

・ドリライチケ
・黒真珠でーぶいでー&パンフ

ドリライはライブビューイングするかなあ…しそうだねって話をこの前のライブビューイングの時にしてたんだけど
して欲しいなー

愛蔵版の広告に載ってたベビーちゃんはやっぱり白石のようですな。

昨日の朝新聞見て知ったんだが
こばとが地上波に登場だね!
BSでそれなりに視聴率良かったんかな?


黒真珠(ぶらぱ)の情報が色んな雑誌にうpされてて嬉しい限り。だぶるけにゃは引っ張りだこね。てかとむとそーちゃんって同じ年の生まれなのね!かわいいなああ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター