忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはるたんじょうびおめでとうううう!

今月のSQ、

海堂がやってくれたぜ(^O^)
ちょ、まさかの海桃フラグですか、そうきましたかwww

つか財ユウ学ラン超暑そう。ちょっとその上着おねいさんによこしなさい←

ユウくんこらーっ!真田とタカさんがが助けてくれたからいいもののヘタしたら2人とも死んでたよ…冗談じゃないぞ!

ほかプリの扉が双子だったー!双子!双子!(σ・∀・)σ
六角がすごくほほえましかった。天使だった。そういやもうすぐダビデ誕だな。


もろもろの話を聞いてると真田の甥っこくんは佐助くんというおかっぱボーイだそうですね。なんつーショタ!
あとリリアたんのしゃべり方がザ☆外国人だとも聞きました。あのこ絶対英語だったら毒舌だよね。
なんといっても極めつけは鬼先輩の趣味。な…!ギターって…!子供たちへのあみぐるみ作りって…!どんだけ同人っぽくなったら気が済むんだ…!

次のぺあぷりは手塚と白石か…買おうかなどうしようかな。白石は見たいけど…
PR
もぐもぐ…ちょっとこのところ忙しかったのでもぐってました。ハロウィン絵はぎりぎり間に合わせたけども。ここ2、3日マンガに一切触れない生活です。ミシンさわりたいなあ。
とりあえず時間がある時にユウジくんの試合用の赤いアイマスク(…って言っていいのかなあれ?)を作る予定。

家の中で滑って角で足をカーン打って、左ひざちょい下ぐらいのところにたて3㎝×よこ5㎝ぐらいのでっかいあざを作ってしまいました。押すとめちゃくちゃ痛いです。新品の靴下でフローリングを歩く時は注意しないといけないみたい。


にょちとって絶対森ガールっぽい服装してるよねっていう想像を形にした絵を描いたんでまたアップします。森ガール可愛いようだいすき。だけど私はパステルカラーを着るのが好きなのだ。パステルカラーの森ガールスタイルって出てこないかな?森のお花畑ガール的な。もういっそ「森ータ」(森≒ろり)とか。あってもいいと思うんだけど。
pot_16.jpg












ほうきのかわりにオクラにのっかってるユウジくんですよう
自分的には帽子が上手くいったかなあと。

ノケモノと花嫁が12月に単行本になるそうだ!
わあいやったあ長年?の夢(の1つ)が叶いましたあっ
一番最初から読んでるわけじゃないから最初の方のストーリーがわからない、はやく最初から読みたいです
今月のケラではまろにえ&みゆたんの本名も判明したし(意外と普通だった)12月発売ということは次の号のケラで連載終わっちゃうのかな?
なんにせよあすみこ先生の描かれる女の子がふつくしい…
放置しすぎてごめんなさい…!

もうすぐハロウィンだねってことでスケッチブックも新しいのにしたことだしってもりもり描いてたらブログ更新してないことに気づきました、私アホすぎる(^O^)

そうそう、HOLGA Diana+買いました。フィルムもったいないからシャッター押すのが怖い。つか我が家の近くの写真屋さんは120mmフィルム現像してくれるのかな?

以下拍手お返事!もうほんと遅くなってごめんなさい…
・灯子さま
お返事ありがとうございます!
そんな…めちゃくちゃ下手っぴな絵なのにそう言って頂けると嬉しいです(*^-^)またイベント等でお会いした時はよろしくお願いします!
・hさま
お返事ありがとうございます!オフでは時間の関係でたくさんお話ができなかったのが残念です…。
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いします!

同じような内容&言い回しでごめんなさいですお二人さま!同時期にお返事をいただいたのと、なんせ文才がまったくもってないので…お話が書けるお二人はすごいと思います(^O^)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター