忍者ブログ
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~

真剣青は痛い子だね。

殿に絶対服従・・・

しかも自分から滝(?)に打たれるとか

お前はMかwww

公式サイトの流ノ介の紹介のところに

「かなりの天然ボケ」って書いてあったwww

でもそんな青が好きよwww

個人的にことはちゃんがすごく可愛いと思う。
まだ16才だそうですね。すごい!
京都弁テラ萌え。


そしてディケイド!
最後に映ってたのは龍騎では!?
ナイトもいたような気がするのは・・・気のせい!?
きゃっほおおおおい
PR


侍.戦.隊.シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー


はじまったゼィ★

なんか主従関係がはっきりしちゃってる件についてwww

不二が…!「殿!」とか言っちゃってるよかわゆす♪


イエローのメカの声が可愛いくて好き。

まさかの籠&馬での登場には吹いたwww


なんか凄く面白そうッス!頑張れシ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー!


14b8383b.jpg













・・・・・


全国のリオ様ファンに謝ります


ごめんなさいでした!


この絵はちょっとした出来心っていうか、その・・・


ってかリオ様の服適当すぎるよね。


考えてみれば、ロ/ン/×/リ/オ/様って結構良くね?www
IMG.jpg












いやマジでリオ様かっこいいよどうしよう。やっぱ2期乾は神と崇めるしかなさげ。

メレがかなりうらやましい。でもメレも好き。



ゲ/キ/レ/ン/ジ/ャ/ーにはまっておるです(・∀・)


あああーマジで見とけばよかったー・・・


ボ/ウ/ケ/ン/ジ/ャ/ーまで見てたのに!


DVD借りて見ようかな?


理/央様あああああああぁぁぁぁ


一生ついていきます←


あ.ら.や.ん神www
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター