忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さらすぎてうpすること自体がなんか申し訳ない


小春誕↓


66a3d794.jpg












おそらく今まで描いた小春の中で一番かわいく描けた



ダビデ誕↓


f8abcb12.jpg












描き始めたのは9月だったんだがなあ
PR
ミュのDVDがレンタル開始されたので、喜び勇んでひとまず氷帝冬公演と六角公演を蔦屋で借りました

最初から最後まで2828が止まらなかったぜ(^Д^)

改めてあらやんと六角メンに惚れ直した

あー…やっぱ六角いいわー…好きだ…はむはむ

あとピスメがドラマ化と聞いたんだが
な…3代目海堂が沖田だと…
これは見るしかないだろう…!
しかもあらやんも出るって

うおおおおお (°◇、°)ノ~

絶対見る!絶対見る!

やってくれたぜ!

こんなに白石に萌えたのは多分初めてだと思う。
204ページの左上のコマは永久保存。
コスプレ衣装持参って…コスプレ嫌いやって言っとったんはどこのどいつや!

つうか光がほぼ影すらもなかった…小石川がなんか可愛かった。
小春の口にてんていの本気を見たwww

柳生と知り合い設定とか…もろ同人の影響を受けているとしか思えない

ふああ…ごちそうさまでしたっ(^Д^)

昨日、年賀状用etcの服を3着作りました。つかれた~!


WS000003.JPG












サニー嬢に振袖!
頭の花は100均です。100均は神。
着付けにてこずっていたら見かねた親が手伝ってくれました。
長い帯締めの端を頭の上に持っていくとか、ナイスアイデア!


WS000004.JPG










顔アップ。
髪の毛がぼさぼさだ・・・



WS000007.JPG












続いてパンプル嬢に中振袖。
帯揚げって結構つけるの難しい。
ちなみにパンプル嬢、まつげ増量してアイシャドウもうっすらつけました。



WS000005.JPG












ラスト、うさぎきぐるみ。
プードルファーが相当うざかった・・・ミシンお疲れ。
もふっ。


WS000006.JPG









もふもふっ。


型紙はすべてNo Blythe様のものを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
よーし年賀状作りがんばるぞー
もぐもぐ…体調崩していたのでしばらくもぐってましたごめんなさい。とりあえずSQ感想。


穴て…!穴掘るて…ないわー(^O^)
でも無地服に着替えた財ユウに不覚にも凄く萌えた…私ショタの気があるんやろか
つーかユウくん…いい加減アイマスク(?)外しなさいよ。
光は常に謙也の近くにいると思うのは気のせいだろうか。

以下ほかぷり
今回はめっちゃユウジが目立ってた!!!
だゼって…そんな可愛いこと言わないでええ
あと千歳=妖精説が公式になりましたおめでとうございます。
個人的に汁男子が大ヒットだと思う。凄く笑った。けんいちてんてーの描かれるシュール乾が好きです(・∀・)

ぺあぷりすごかった
白石妹きたああああああ
超可愛いんですけどさすが聖書の妹!てか…兄をクーちゃんと呼ぶだと?お姉さんも見たかったなあ。
白石も超キュートだった…君の目の涙を私は忘れない
関係ないけど白石家のエアコンと我が家のそれは同じであることが判明した。

次のぺあぷりはついに忍足一族!わーい
侑士姉と謙也のイグアナに期待。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター