忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと5ヶ月連続刊行のファンブックが明らかになった!

まさかの2人ずつですか(^O^)
これじゃ100%財ユウ出てこないじゃないか><
全5冊?ってことはほぼメインどころしか出てこない感じですね
バネさんとダビデも出てこないんだろうな…しくしく
とりあえず白石あたりは出てきそう…かな?3-2でやってくれないかなあ。四天と六角キャラがメインのだけ買おうかしらん。

財ユウ出したんならサエさんとかも出してほしい。双子とか。
つか最後、全員バスから降ろされて至てんていと遭遇してるけどということはあの中にユウくんも光もいるじゃん!絶対ただのお迎えじゃないよねこれ!バスではちゃっかりパートナーの隣を陣取ってたけど2人とも。

うん。言いたかったのは一応それだけ。
PR

なんかでてきた


a08147ef.jpg













中途半端な余白がなんかうざい。ゆるしてたもれ。
ぜんざいとチーズリゾットは中身も描きたかったけどアングル的に無理だった。
パセリって意外と難しい。

こばとアニメ見たー!

日曜日に原作コミックス全部買いました。小鳩も好きだけど題名にも書いたとおり千帆と千世がハンパなく可愛いと思う。ちょっとちぃ(ちょびっつ)やチィ(ツバサ)と同調してますね。くらんぷ先生はこういうパラレルワールド展開をしてくださるからすごくおもしろい!

まあやさんの新曲もよかった!予告編で聞いたらすごく可愛い感じだったからめっちゃ期待大だったんですっ
また曲にあってるんだなあ映像が!
クオリティ高いし…EDもよかったよおきゃあああ
小鳩がリアルに歌ってたのに感動した。ビンが思ってたより小さかった(^^)

というわけでまあやさん新曲と六角アルバムをえいちえむぶいで予約してきた!ふうー楽しみ。


今回のSQ感想としては、



財ユウ出てこなかった…



あと、全体的にめっちゃ急展開でした。あんなに一気にすべての試合を終わらせるとは思わなかった。

バネさんが…バネさんが負けるとは思わなかった。負けてもだうだ言わずに「つまんねーよ」とだけ言って去っていく、まさに漢ですね!

Q、この「つまんねーよ」にこめられたバネさんの気持ちを答えなさい

A、弟のように思ってきたダビデがとうとう自分を超える選手に成長したことに対する嬉しさ。

なんちゃって。

でもやっぱり敗者復活ありそうな感じだし(そりゃ真田とか本当に落としちゃったら大変なことになる)バネさんもけにゃも小春もがんばれ!
泣いてる慧くんが凄く可愛いと思いました。それまでの試合で負けて泣いてた子いたっけ?がっくん?泣いてたっけ?ちょっと慧くんが好きになった。
一番最後のシーン、至てんていはリョマと金ちゃん連れてたよね?てことはリョマ&金ちゃんと負け組で試合か何かするんかな?
つうかジャッカルはブン太に負けたんだね。

放課後は扉絵の忍足と滝さんとサエが可愛かった。
今回はかなり山吹をフィーチャーしてましたね。六角と四天もフィーチャーしてくれないかなあうふふふふ。

以下拍手お返事!↓
・瑠水シノさま
拍手ありがとうございます!私もちょうど財ユウもっと増やしていきたいなと思っていたところです。ぜひともサイトURL教えてください、遊びに行きたいです!これからも遊びにきてくださると嬉しいです(・∀・)

もうほんとみなさまこんなヘボサイトにありがとうございます!
サイトの更新が亀以下なのが現状ですが、ブログの方にできるだけ頻繁にあげていって、少し溜まったらサイトにまとめてあげようかな、みたいなことを考えております。(少なくともブログの方がよく更新するので)なのでどうぞブログの方も…!ごひいきに…!

それでは☆
こばとのアニメが始まりますね!
OPがまあやさんということは新曲だね、やったあ!楽しみな要素がまた1つ増えました。
しかもEDはなかじまあいさん!
アニメビジュアル見たらめちゃくちゃ可愛かった、こりゃ見なきゃ損だね!
しかしくらんぷ作品はN●Kとのつながりが深いなあ…CCさくらといいツバサといい。
そういえばツバサも新シリーズはじまるとか聞いたんだが。ツバサは私が腐に堕ちた原点だから思い入れが強いのです。Wishもアニメになるみたいだし、なんかくらんぷラッシュ!

ファッション雑誌のケラにstちゃんが載ってたのですよ
stちゃんパンク系似合うね!ということは光もパンクが似合うというこった。
ユウくんてまわりがしない格好をするっていうイメージあるから(すべてはおとんがデザイナーという公式設定のせい)パンクみたいなクリエーターズファッションが好きなんじゃないのかなと踏んでるんだが。緑と黒のしましまシャツとか似合いそうです。スイカかよ。

それでは拍手のお返事です!そういや拍手つくったことすら報告してなかった…ダメダメすぎるな私。というわけでこれから拍手のお返事はここでやっていきたいと思いますっ こんなヘボサイトに拍手くれる人ってもうほんと天使以上ですよ。

・はじめまして><の方
あああありがとうございますっ…!そう言って頂けると凄く嬉しいです!もうほんと更新は亀以下の糞サイトでごめんなさい<(_ _)>がんばります!これからも遊びに来て頂けたら泣いて喜びます(・∀・)

・ヒナトさま
お返事ありがとうございます!
財ユウオフではいろいろお世話になりました!もうあれから2週間も経とうとしてるのが信じられないぐらいです。ほんとにまたお会いしてお話ししたいです!更新は遅いしアナログ絵しか描けないし色々とドンマイな私ですがこれからもよろしくお願いします(^O^)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター