忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柚月からバトンまわってきた☆


【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です。ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()に入れて答えましょう。

指定:忍足
今の気分はバネさんなんだけどナ・・・

1.朝、旦那様の(忍足)が時間になっても起きません。どうしますか?

抹茶は関西人です。蹴ります。

2.やっと起きてきた(忍足)になんて声をかける?

「遅くまで深夜アニメ見とったからやろ?これからは録画せえ!」

3.(忍足)があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「ガタガタぬかしてんとはよ食えや!」
私・・・機嫌悪いのかな?

4.これから出張する(忍足)。玄関先であなたはどうする?

「ついでにゴミ出しといて」
てか「出張」じゃないよね?「出勤」の間違いだよね?それとも日帰り(ry

5.(忍足)が出勤して家で一人です。どうしますか?

とりあえず家事終わらして、い●とも見ながら新刊の原稿とか。

や れ た ら い い ね ♪

6.(忍足)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

ギョーザ(抹茶の今夜の夕食)

7.帰宅した(忍足)に何か。

普通の出勤だったら、「お風呂沸いてんでー」
出張だったら、「お土産は?」

8.あなたの作った夕食を食べた(忍足)、「おいしい!!」と行ってくれました。

あ・・・ありがとうございます  でも多分貴方のほうが料理は上手いと思います

9.お風呂の準備ができました。(忍足)が入ろうとしています。一緒に入ります
か?

「洗い物するから」と一人で入らす。そして台所を優先にしてお湯使わせない(嫌がらせ)

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(忍足)が布団に入ります。

「今日の深夜アニメは録ってるから。心配せんでも」

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

え・・・オフ友回り尽くしたくね?
フリー。


うわ・・・改めて私ウゼー(今更
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
5番が柚月の旦那のまんまだ(^ω^)

君にはおっしーへの夕食に彼の大好物を出してあげる優しさがないのか!笑
たとえば…
サゴシキズシ~とか?
超鬼嫁^^
さぁゃ ADMIN
2009/02/14(Sat)23:18:21
無題
バトン乙です!笑
それにしても抹茶、カカア天下・・・w

にしても忍足はいつまでもオタクなのね^^(失礼
柚月 ADMIN
2009/02/15(Sun)07:38:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター