忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャッフルバトンです!


★─────────────
 まずあなたの
 iPod等音楽プレイヤーを
 全曲シャッフルにし、
 流れた曲名を5曲
 書いてください(∀)
─────────────★


(★)ブ.ル.ー.バ.ー.ド/い.き.も.の.が.か.り
(★)B.o.n.n.i.e. B.u.t.t.e.r.f.l.y./K.i.n.K.i. K.i.d.s
(★)G.e.t. N.o. S.a.t.i.s.f.a.c.t.i.o.n/坂.本.真.綾
(★)ビ.ロ.ー.ド.の.闇/K.i.n.K.i. K.i.d.s
(★)ど.ら.ご.ん.・.ろ.~.ど/K.i.n.K.i. K.i.d.s

おおお
普通じゃん!
まあ私のプレーヤーは92%ぐらい普通のJPOPだもんねー((

★この5曲を聴いてどう思いましたか?


★1曲目の感想をどうぞ

まずジャケットがかっこいい。きよえさんの声が好きだ☆
ナルトの主題歌ねー。

★2曲目の感想をどうぞ

きんきの曲の中でも大好きな曲。私の中では5本の指に絶対入る。
Aメロが特に。

★3曲目の感想をどうぞ

かぜよみ!かぜよみ!
Aメロの入りと終わりが超好き!!

★4曲目の感想をどうぞ

これは2番のサビの詞が大好き。
5本は無理でも10本には入ると思う。

★5曲目の感想をどうぞ

これも10本には入る!
チャイナ風のメロディーが初めて聞いたときすごく新鮮だった。

★他にどんなアーティストの曲が入っていますか?

A.K.B.4.8
A.L.I P.R.O.J.E.C.T
K.i.n.K.i K.i.d.s
M.O.S.A.IC.W.A.V
P.u.r.e.B.O.Y.S
T.e.t.r.a.-.F.a.n.g
い.き.も.の.が.か.り
キ.ン.ヤ
シ.ェ.リ.ル・ノ.ー.ム(←
タ.ッ.キ.ー.&.翼
ラ.ン.カ・リ.ー(←←
坂.本.真.綾
天.野.月.子


マクロスがwww


ちなみに6曲目
ス.ク.ラ.ッ.プ.~.別.れ.の.詩/坂.本.真.綾
この歌歌詞が好きだwww
PR



まあやさんの新アルバム


「かぜよみ」


ゲットだぜ!


もうまあやさん素敵すぎる(・∀・)


ほとんどまあやさん作詞で


またその詞が


かあいいwww


個人的に「失.恋.カ.フ.ェ」が大のお気に入り!


まあやさん大好き!!!


昨日のカウンター47人って、、、


こんなに来てくれた方はだれでせうか(嬉)


今気づいたけどいつの間にか1000HIT超えてたwww

本家サイト1周年まであと2日!


今ゴーオンジャー見てるお♪

今度の劇場版のCMに一人悶えてた。

あああ~ゲキレンジャー見とけばよかった~

だってだって、乾と大石が戦ってんだぜ?(キャラ名で言うな)

乾→敵のボス  大石→ゲキレッド

おいしい展開だなおいwww


**************
じゃあ柚月からのマゾバトン。(to柚月 サドバトンもやるからね!)

■設定
アナタはペットです。
大好きなご主人様に躾てもらいましょう。

えーこれは忍足やだ・・・あの人何気に花粉症とかペットアレルギーとか、アレルギー系の持病持ってそう・・・
(なんだそりゃ)あと私は普段の生活で虐げられるのは嫌なんで、樹っちゃんでお願いします。今ミ/ュの影響で樹っちゃんにはまってるし。しょまくん大好き♪

[1]
新しいご主人様の家にやって来たアナタ。
ご主人様を見て、最初の一言は?

海のにおいがする!

[2]
家に入れてもらい、まず何をする?orしてもらう?

自分の部屋を教えてもらう。

[3]
アナタはお腹が空きましたが、ご主人様はご飯をくれません。

「今君のために親がごちそう作ってるのね、出来上がるまでちょっと待ってね」
彼の家は食堂です。

[4]
ご主人様がアナタに首輪と鎖をくれました。

くれねーよ!たぶん!←

***********
あっキバ始まった!!
もう菊丸ったらこんなに立派になっちゃってwww
「言っただろ?俺がキングだ」だって♪
***********

[5]
構ってほしいのに、ご主人様は相手してくれません。どうやっておねだりする?

「ねぇねぇ、潮干狩り連れてってよー」←うぜぇ

[6]
遊び疲れて眠ってしまったアナタ。目が覚めると…

体に毛布がかけてあって、横に「ちょっとバネさんちに行ってくるのね、すぐ戻るからね」と書かれた書置きが
ありました。

[7]
アナタはご主人様に連れられて散歩に出掛けました。ご主人様が離れた隙に、見
知らぬ人が話しかけてきました。

そりゃあ、バネさんだ。
「よう!」と気さくに話しかけてくる。

[8]
他の人と話している現場をご主人様が目撃。アナタはその場でお仕置きされるこ
とに…

樹っちゃんだからね。「デコピンなのねー!」

[9]
家に帰ると、ご主人様がお風呂に入れてくれると言いました。ただし、とっても
恥ずかしい条件が…!

「俺の背中流して欲しいのねー」←

[10]
ご飯を食べさせてもらった後、眠くなってきたアナタ。でも、ご主人様は寝かせ
てくれないみたい…

「ねぇねぇ、ゲームしようよー」 64あたりをやらされると思われます。

************
ぎゃあああああ兄弟愛ぃぃぃぃ
「渡くんは君を守るために、キングを名乗ったんだ」
「僕がキングになって、兄さんを守ります」
うへへへいいいいい
菊丸いい子♪
************

[11]
ご主人様との1日はこれで終わりです。最後に、アナタの大事なご主人様に一言ど
うぞ。

また、あさりのお味噌汁作ってください・・・
そしたらにっこりして「いいよ、おれもまた来て欲しいのね」とかwww

お疲れ様でした。
このバトンを回せそうなマゾヒストの方を指名して下さい。何人でも構いません。

んー、フリーでお願いしまーす

*************
そういやキバ最終回だ・・・
ああああぁああ菊丸うううぅううう
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター