忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
だって、そうきこえたんだもん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用で友人たちと河原町付近に行ったので
同じ戯言好きの友人と
「なんなら戯言の聖地巡礼行こうぜ!」ということになりました。

言わずと知れた戯言シリーズの舞台、京都。


まずはいろんな人がいろんなことをやらかした鴨川。


IMG_0340.jpg









三人娘もついてきてくれました。


IMG_0344.jpg









川原で遊ぶ。


IMG_0347.jpg









たそがれエイダ嬢。



続いて主にク/ビ/シ/メ/ロ/マ/ン/チ/ス/トの舞台となった新京極。
デ/ィ/ク/シ/ョ/ナ/ルにもあるようにマク●ナル●はありませんでした。
でも4年前の地図見たらちゃんと新京極にマク●はあるんだよー!
そしてカラオケ屋を発見。
「もしや・・・人識といーちゃんが待ち合わせしたカラオケ屋か!?」と言ったら友人にあほかと言われました。
歩いているうちにミス●を見つけたのでお茶することになりました。
もちろん食べたのはフレ●チクルーラー!


IMG_0357.jpg









狐さんが裏切られた、例のアレです。


今回は時間もあまりなかったので鴨川と新京極しか行けませんでしたが
今度は清水寺(出夢くんと潤さんが戦ったね)ぐらいまでは足を伸ばそうと思います。
その時の友人との待ち合わせ場所は京都駅の階段の所にしようかな?www
PR
やっぱりディケイドで士くんが持ってるのは
blackbird.flyだと判明した


欲しい・・・


トイカメラ。


一眼レフでくっきりしたきれいな写真も撮りたいけど
トイカメラでちょっと不思議な感じの写真も撮りたいなと。
フィルム代現像代などのランニングコストを考えたら
トイデジがいいのかもしれないけど、
如何せん¥が・・・

一番欲しいのはHOLGA Diana+だけど
brackbird,flyみたいな二眼レフもいいなあ(・∀・)

士くんみたいなカメラ欲しい・・・
WS000015.JPG








うちのブログペット

覚えた言葉が一部カオスなことになってた



*ここから先抹茶の地元の話です



3月20日

阪神なんば線開通!!!

よくよく考えたら、インテ行くのがぐっと近くなる!

今まで御堂筋線で本町に出てから中央線でだーっと
コスモスクエアまで行かなきゃならなかったけど
これから電車一本で九条まで出れる!


きゃっほうううう
時間短縮♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
プロフィール
HN:
抹茶
性別:
女性
趣味:
手芸、お絵かき、パソさわる
自己紹介:
金平糖とブライスが大好き。テニプリも大好き。六角と四天に無償の愛を注ぐ。


長女:ピコ(プチブライス/イッツィビッツィバグ)

次女:パンプルムース(ネオブライス/ミスサリーライス)

三女:エイダ(プチブライス/マイベストフレンド)

四女:ジェーン(プチブライス/ベティアンズダイナー)

五女:サニーサイドアップ(ネオブライス/カジュアルアフェア)
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター